Riding on motorcycle

バイクことばかりです。ブログは備忘録

先月は誕生日

気がつけばもう9月早いですね。残暑も続くようだし・・・

ところで先月は自分の誕生日でした。

相方にプレゼントをもらったり自分で自分用プレゼントを買ったり

誕生日を言い訳に散財してしまった。

相方から頂いたバカラウイスキーグラス とてもデザインが良く気に入ってます。

自分で購入したGショック マッドマスターGWG-2000 陸Gと言われているタイプです。

そしてNバンもちろん自分で買いました相方は買ってくれません。

グリルを黒にしました。

そうそうS660はドナドナしました、あまり乗っていなかったので結構な高値で売れました。おかげでNバン買えた感じ