Riding on motorcycle

バイクことばかりです。ブログは備忘録

2024-01-01から1年間の記事一覧

アイアンマン

アイアンマン ヘルメット 相方がプレゼントしてくれました。 欲しかったんです、感謝です。 外で被る機会は無いのですが・・・カッコイイ

2024桜

水戸の桜は今週がピークみたいです。 桜山も満開

ミニバイクレース初戦

今年最初のミニバイクレースに参戦してきました。 なんとオイラは52クラス1位、相方48クラス2位という好成績でした。 相方は久しぶりの表彰台で大喜びです。 相方は2年位前にクラスが変更されてから初めての表彰台です。 とっても幸先良い初戦でした…

自衛隊ヘリコプター体験搭乗

自衛隊ヘリコプターの体験搭乗に行ってきました。 さすがに戦闘用のようなヘリには乗れませんが UH-1Jというヘリに乗ります。 大興奮の相方 警察や自衛隊の車両等大好きです。 実際に乗る機体です。 2機での飛行で飛んでる機体も眺めることもできて天候も…

水戸 梅まつり

水戸の偕楽園の梅まつり 今が見頃じゃないかな。

Vストローム250カスタム

春のツーリングに向けて少しカスタム フロントホイールを外します。 そして取り付けたのがサンスターのディスクローター 見た目も性能も向上しました。

高萩のうなぎ

気温も高くて天気も良いので、高萩までランチ ドライブイン名馬里 去年テレビにも出たことあるお店です。 カリっとした香ばしい感じのうな重で、とても美味しいです。 帰りはグリーンロードを堪能して帰宅へ

ミニバイク

GAGとNSRエンジン始動 1年以上は全く乗っていなかったので、なかなか手こずりましたね・・・ でも なんとかエンジンかかりました。乗らないとね~ どちらもキャブのOHしないとダメかな調子悪いなぁ ダックス君は少しカスタム ガレージにはバイクがいっぱい…

2024明けましておめでとうございます。

正月から散財です。 オリエントスターの時計です。 初のオリエントスターですが、 とても気にいってます。 ライコランドでは福袋購入 ライズの福袋 カッコイイ皮ジャケット その他も良い物が入っていて個人的に当たりだったと思います。