Riding on motorcycle

バイクことばかりです。ブログは備忘録

S1000RR ギルズツーリング バックステップ

S1000Rにギルズツーリングのバックステップ装着

 

今まではアエラのバックステップを使用していましたが、ギルズツーリングに交換

アエラはS1000RRを使用していたためステップが開いているような感じになってしまっていたので気になっていました。

購入時はS1000R用は無かったんですよ、RR用で合うだろうって買ったら失敗でした、

まあ付くには付いたので少し使用していましたが、やはり気になる・・・

現在でもギルズとアエラくらいしか出ていないんじゃないかな。